ヤバい、ヤバすぎる!

またまた、いい写真が撮れたので。。。

蘭丸&みるくちゃん1
可愛いみるくちゃん。

蘭丸くん&みるくちゃん2
優しい蘭丸くん。

蘭丸&みるくちゃん3
おっぱい、どうぞー。

蘭丸&みるくちゃん4
え?出てない?
そうや、僕は男の子やった!

蘭丸&みるくちゃん5
可愛いみるくちゃんと可愛い蘭丸くん。。。

蘭丸&みるくちゃん6
可愛いみるくちゃんと。。。???

蘭丸&みるくちゃん7
蘭丸!か、顔!ヤバい!ヤバすぎるーーー

蘭丸&みるくちゃん9
だ、大丈夫かーーーー?

ペットシッター、ペットホテル、デイサービス(老犬介護)を行うはまじぃの家のアニマルスタッフ「蘭丸くん」と保護猫みるくちゃんの画像8
蘭丸くんの顔、アウトー!!byみるく

 

相当眠かったようです・・・( ゚Д゚)
子育てに疲れたのでしょうか。。。
いつも保護猫みるくちゃんのお世話のお手伝い有難う。蘭丸くん♪