9月28日。今日は・・・

またまたお天気が悪いですね。
今日のはまじぃの家でのデイサービス(犬の預かり)は。。。
顔見知りのワンコが来ています。

顔見知りだけど仲良くはありません・・・
少し気難しいワンコさんで飼い主さん以外はなかなか受け入れてくれません。。。
一度、嫌われてしまったらもう一生仲良くなれないかも・・・!? 😥

はまじぃの家での犬の預かり
あー、かーちゃん居なくて退屈やなー

アニマルスタッフ蘭丸登場!
はまじぃの家でのデイサービスの様子
俺、あんまりこいつに興味ないねんなー

はまじぃの家の犬のお預かりの様子
知っているとは言え。。。怒らせないように咬まれないように・・・
でも、仲良くなりたいスタッフは。。。

はまじぃの家での犬の預かり風景
色々と気を引かせようとやってみます。

犬のデイサービス9.28

9.28はまじぃの家デイサービスお友達
9.28はまじぃの家にお友達が来てくれた!

 

やっぱ、かーちゃん帰ってくるまで寝てる方がええわー

寝てる顔が一番笑ってるみたいで可愛い・・・

 

はまじぃの家では、
何か癖を持っていてなかなか預かってもらえる所がない・・・
等の場合もできるだけ対応させていただきますのでぜひ、ご相談下さい!!