ひとりぼっちのスーちゃん《続編》

今朝の地震により被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
たくさんの方々にご心配いただきましたが、はまじぃの家はみんな無事です!

以前、里親募集の動画をUPしたスーちゃんの続編です!!
以前の里親募集の動画はコチラ(←クリック)

2018.6.12 1ヶ月のトライアル期間を経て、正式に譲渡手続きをしていただきました!!
スタッフが手続きに行った際、スーちゃんはお気に入りの寝床でお休み中。。。
名前を呼ぶとお返事をしてくれてナデナデしましたが、上手く写真が撮れず。。。💦

ご家族様にお願いして後に出てきたところを写真に撮って送っていただきました(^_-)-☆


「ほんとはもっと可愛いのに~。上手く撮れなくて~ ( ;∀;)」と仰られていました。
この写真も可愛いですが、スーちゃんの実物はめちゃめちゃ可愛いです( *´艸`)

これからは今までと全然違って、とっても綺麗なお家でのびのびと自由に暮らせるスーちゃん。
幸せになってね!!!

13歳のスーちゃんを受け入れて下さったご家族様に感謝いたします_(_^_)_