いよいよ。。。

保護仔猫のみるくちゃん。。。
明日、新しいお家へ行くことになりました!

こういう経験は幾度となくしてきたはずなのに。。。
慣れてるはずなのに。。。
みるくちゃんの事をあまりにも可愛がりすぎて、
「あ~、明日行くのかー」と少し寂しい感じ。
幸せなお別れなんですよ!と言い聞かせています(笑)

もちろん、不妊手術まではしっかり見届けますし、
お留守時のお世話のサポートもさせていただくので
また会えるのですが。。。
少しおセンチなスタッフ達なのです・・・(;^_^A

本人は何も気にせず、今日も元気に暴れまわっています(笑)
絶対に幸せになれ!みるく!

2016.11.4すたっふブログ2 2016.11.4すたっふブログ3 2016.11.4すたっふブログ4

おまけ
2016.11.4すたっふブログ5

2016.11.4すたっふブログ6 2016.11.4すたっふブログ7 2016.11.4すたっふブログ8 2016.11.4すたっふブログ9 2016.11.4すたっふブログ10 2016.11.4すたっふブログ11 2016.11.4すたっふブログ12 2016.11.4すたっふブログ13 2016.11.4すたっふブログ14

2016.11.4すたっふブログ15
らんまるくんのお尻に注目ー!
う、産まれたーー(笑)
「こんにちは♪」 byみるく

みるくちゃん、元気でねー

またねーーー(^^)/