保護仔猫さん・・・

命名「みるく」ちゃん!となりました!!

新しいご家族の方が悩みに悩んで名前を決めて下さいました!

そんな今日。。。もうミルクとはさよなら・・・

2016.10.19 すたっふブログ「離乳」
離乳したみるくちゃんなのでした。。。(笑)
祝!離乳!(^^)/

2016.10.19 すたっふブログ「みるくちゃん」
頭がカリカリしているのは、蘭丸くんにベロベロされたせい(笑)

 

離乳したみるくちゃんは眠る時間も短くなってきました。

そして、蘭丸くんのモサモサ尻尾が
とっても楽しいものだということを知ってしまいました。。。
2016.10.19はまじぃの家のすたっふブログ尻尾に隠れるみるくちゃん
2016.10.19すたっふブログ。はまじぃの家でのみるくちゃんの様子
尻尾に隠れ。。。
2016.10.19すたっふブログ。蘭丸のしっぽとみるくちゃん
尻尾をかじり、、、
2016.10.19はまじぃの家のすたっふ日記
振り回して「えい、やー!」
2016.10.19蘭丸くんのお尻とみるくちゃん
ついでにお尻もガブリ!!

蘭丸くん。。。
お尻がモゾモゾしてるはずなのに・・・
みるくちゃんがあまりにも小さ過ぎるからなのか、
気付かずに爆睡。。。(笑)
2016.10.19蘭丸くん爆睡

今日のお預かりのワンちゃんもニャンコさんも
とてもお利口で大人しい。。。
2016.10.19デイサービスのワンコ(犬)
なので、蘭丸くんも爆睡できるのでしょう・・・(*_*;