悪戦苦闘・・・・

先日、すぐに落っこちちゃった掲示板・・・
翌日に別の方法で取り付けたら、今日現在しっかり広報活動を頑張ってくれています。

 

悪戦苦闘しながら・・・LINEのページも作りましたー。
LINEされている方はクーポンもありますのでぜひ♪

友だち追加 
今日もはまじぃの家のアニマルスタッフ達は元気いっぱい♪
10.6 はまじぃの家のすたっふブログ
10.6 すたっふブログbyはまじぃの家

お預かりで来ているニャンコさんは
最近保護さればかりの保護猫さん。

ずっとご飯を食べてなかったのか少し元気がありませんでした。
でも今はご飯もモリモリ食べてだんだんと元気になっています♪