柴犬さん

本日、はまじぃの家では昨日からお泊りのワンコ、デイサービスのワンコ、
シャンプーのワンコが来てくれました。

みんな可愛いー 🙂

10.8すたっふブログ(はまじぃの家)
10歳のワンコが17歳のワンコを優しく見守ります。
「いい子達やなぁ」とこっちまでほっこり 😉

10.8はまじぃの家のすたっふブログ
おじいちゃんワンコの食事も見守り中。。。

10.8はまじぃの家でのデイサービス(老犬介護)の様子
え?本当は欲しい?

10.8はまじぃの家での犬のお預かり(ペットホテル)の様子
お父さん、お母さん!僕お利口にしてたんだよ!!

10.8はまじぃの家でのお友達犬の様子
顔見知りワンコも!!(笑)

今日もみんな素敵な笑顔を見せてくれました!

またいつでも来てね!