おみくんのお気に入り

アニマルスタッフの「おみくん」にはお気に入りのものがあります。
おみくんはそれがめちゃめちゃ大好きなんです。

それは。。。なぜかチェックの布(100均のカーテン笑)。
3枚あるのですが、1枚ずつ運んで行ってはハグしています。
私たちがまた戻すと。。。また運び・・・の繰り返し。
別の場所に置けばいいのでしょうけど、本人が楽しそうなので(笑)
付き合ってあげています。

おみくん運ぶ
スタスタタタタタタタタ・・・・

で、また戻すと、

すたっふブログおみくんのお気に入り
また来て。。。

すたっふ日記のおみくんのお気に入り
盗人のように。。。

盗人、保護猫おみくん
スタタタタタ・・・・

で、どうするかというと、
大好きな布をくわえるおみくん
自分のケージの方へ持って。。。

気持ちいいおみくん
ハグ!
ニャーー!たまらんニャーーー!!

目を離したスキに持って行こうとすると・・・
お気に入りの布を追いかけるおみくん
待てー!それは僕のだーーー!

お気に入りの布を返してほしいおみくん
返せーーー!ニャー!

お気に入りの布を抱きしめるおみくん
僕のにゃんだもん!離さにゃいもん!

でもね。。。おみくん、これはカーテンなの・・・
と持っていこうとすると。。。

僕、それが欲しいんだ。ちょうだいニャ♪
このおねだり。。。可愛くて。。。。。キュン 😳 

 

でも、アニマルスタッフ見張り役の笹子姐さんにこのいたずらを
見られた時は・・・・

盗人おみくん
はっ!と気づいて布を置いて逃げて行きます・・・・(笑)
ほんとに盗人・・・・