はまじぃの家の掲示板・・・

最近、よく入口の扉に貼っているチラシを読んでくれている方を見かけます。

ただ、なにせ入口の扉なのでじっくり読んでいただくには読みづらい・・・
と思い、掲示板を作りました~。

10.3 はまじぃの家掲示板

お店の中からは見えませんので私たちの目を気にせず、
ゆっくり読んでいただけます!

よかったよかった。と思っていたら。。。
1時間も経たないうちに。。。「ガタン!」と音をたてて。。。
ボードが落ちました(+_+)

後ろの壁は凸凹ですから・・・・
どうやってくっつけるか。
ちゃんと考えよーーー 🙁

今日はピチピチガールとピチピチボーイが夕方までのお預かりで来ています♪
10.3 犬のデイサービス(お預かり)